人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はう



おはようございます!
今帰宅したところだけど、もうすぐ朝の5時になりそうですね
しばらく更新さぼってたけど、本当に忙しかったけど
本当に色々と楽しかったです

学校行って、その後友達泊まりにきて(14日)

朝起きたら8時過ぎくらいでやべー!とか言って
急いで学校行って、バイト行って、またまた友達泊まりにきて(15日)

14時くらいまで寝て、友達が持ってきたすまっしゅぶらざーずやって
16時からバイトで、22時過ぎにバイトあがって、やっと休めるなー!って
思ってたら、バイトで 先輩の送別会 と 新人歓迎会 で家に帰るわけにもいかず(16日)
参加したいですしね!

1時~から始まって4時過ぎくらいに終わってちょこちょこ話したり写真とったりしてて(17日)

僕は流石に眠いし、しんどかったんで友達の誘いとか全部断って帰ってきました><
前々から思ってたけど、
なんだかんだ問題はあるけども一番バイト先が面白いなーって改めて思いました
先輩の女の子は踊ってくれるし
男は組体やりました\(^o^)/
ピラミッド作ったりで騒ぎまくって、美味しいもの食べて。。。と
結構、高価な焼肉屋なんで、食べさせてもらえるものは確かウマいです

バイト先の先輩が辞めるのは寂しくなるけど、それぞれ夢があるわけですし
頑張ってもらいたいですね



さて。。。







14日


バレンタインでしたね





はう_c0121681_53837.jpg




8人の女性からいただきました
写真は4人分しかないですが><
他はその場で美味しくいただいちゃったんで、

ホワイトデー期待されてる様です...

by tubakishou | 2008-02-17 05:06  

<< いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ! >>