人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ







特に何もないです。。。




c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.\':;ゲハッ_c0121681_2231278.jpg

皆学校あるのに
朝6時半くらいから集まってジャクムやってた頃
毎朝集まってスキルとか兜とか、皆に順番で回してたかな
皆に兜渡ったような気がする
4次スキル出てそんなに日にち経ってない時くらいから2、3ヶ月くらい?それ以上?
毎朝やってたような気がする
門番やってた時なんか寝る時間なかったなー
主催者の人は毎日門番やってたんだから驚き
色々あったから、今はもうやってないけど
椿翔が144 の時に最後ジャクムやったから
10ヶ月?もっと前かな
そのくらいの時にやってたやつですね

朝早かったけど
こうやって皆で集まってボスするのいいよね

ジャクムなのにチャットしまくって、チャット死とかあったくらいだし\(^o^)/

皆でワイワイ騒ぎまくってボス戦とかしたいな!

by tubakishou | 2008-02-07 22:41  

<< (´;ω;`)ウッ・・・ 。+。゚シ.:。゚ク::。+゚... >>