人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の笑う姿が見れるなら、



やっほう
気分は相変わらずだけど、学校は頑張ってるつもり

学校でパソコンの授業の時
僕だけゲームのプログラミング?だっけ先生に教えてもらったんだけど
ドット絵?って言うんだっけ
専門用語とか全くわかんないや
まぁキャラ書いて(作って)動かす ところまで教えてもらったんだけど
キャラ作るのは 割と簡単なんだけど
キャラ動かす作業になると先生の言ってる事頭で理解できなくなった
最初からある程度設定はしていてもらってたんだけど
2Dのドット絵動かす設定するのに1時限かかった\(^o^)/
にこにこで自作ゲームとか投稿してる人はすごいなと思った
このくらい 専門的な事学ぶと当たり前になっちゃうのかしら><
何気にxとかyとか数学的な事も出てるし
英語ばっかでさっぱりすぎでした
こんな感じの仕事って簡単そうなイメージあったけど
これは難しすぎ\(^o^)/
そのうち俺も自作ゲームとかつくってやんよ!
パソコンで文字打つ授業1時間で全時間分終わっちゃって暇すぎ


愚痴とか色々書きたい事あるけど眠いから寝ます><
明日のネタにもなるしね
ズボン探してるんだけどまじで見つからない(´;ω;`)ウッ・・・
まだ探してないとこあるから、また探してきます><
やっぱ捨てちゃったかなぁ。。。



ズボンの変わりに
今はこれで許してください><




僕の部屋><
画像縦向いてるのは
編集したけどなおらかったから><
首横むけて見てください

君の笑う姿が見れるなら、_c0121681_1384364.jpg




俺何でこんなに気分最悪なんだろう
明日は愚痴になりそう
最近考え事してると2,3時間普通にたってる
悩む理由は1つしかないんですけどねc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

by tubakishou | 2008-02-01 01:39  

<< ひゃっほうwwww ・・・ >>