人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)ウッ・・・



2学期の中間テストの結果かえってきました
点数は見てもつまらないからださない!
学年で180~190くらいで
クラスで27?だっけな
うちの学校では大体1年の間で50人ほど消えるそうです
学年全体で280人いるから
大体成績低くて落ちるのは40人くらいかな
他は色々な理由でやめたりする人とか
1年は安心かな・・・
卒業するまでの間に80人ほど消えるらしいんで

頑張ればなんとか卒業できるかなー



同じクラスの子が1人やめました
色々あるんだろうけどなぁ・・・
特に仲よかったわけじゃないけどいなくなると何かさびしいね

もう1人学校に5月?くらいから姿消したやついるけど
そいつはまだ 一応 やめてはいないらしい
もう無理だろと\(^0^)/

by tubakishou | 2007-10-29 22:59  

<< げふげふ やべー >>