<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

最近噂の



升で作った と言われる私の強化品(笑)
流石に鬱陶しくなってきました
嫉妬しすぎです
結構割安で出して売ったりしてるからかな・・・
高い物もあると思うけど





c0121681_23343314.jpg





今のめいぽでは中の上くらいの装備かな
このくらいの装備なら結構他にも作ったりしてるんだけどなー。。。
テポ127、126、122
Dスロ66,63
妖刀に限っては108、109、110くらいの物いっぱい作ったりしてるかも
強化する物はいつも一緒だけど・・・
妖刀とかテポ、魔手とかは書とか素材の値段の割に
強化品がいがいな値段に跳ね上がっちゃったりするから
強化してるだけなんだけど

でも、升で量産した物とか言われるとか意味わかんねぇ
でも消してる数も半端ないと思う
妖刀なんて今までに良品300本くらいは消しただろうと思うし
テポもかなりの数消したりしたような
攻マントも桃4に4回混沌はって
+効果でたのは攻7UG3(+1.+2)のやつだけ\(^o^)/
他に桃4には混沌はったやつは
攻撃0になっちゃったりして逆な意味でカオスになっちゃっいますた

More
[PR]

by tubakishou | 2008-06-19 23:42  

るんるんらんらん



今まで一番頑張って書いたと思われる

More
[PR]

by tubakishou | 2008-06-13 00:19  

るんるんらんらん



今まで一番頑張って書いたと思われる

More
[PR]

by tubakishou | 2008-06-13 00:19  

弱った金魚を元気にさせるには



元気な金魚をいれるんです
そしたら水槽にいる金魚たちは元気になるとです
僕も その元気な金魚になりたいです

クラスでいじめ?みたいなのがあるけど
何がしたいかさっぱり\(^o^)/
絶対関わらないし、喋らないようにもしてるけど
知ってるのに何もしてないのはよろしくないよね

テストの結果見て思った
9教科だっけな
その中で
欠点6つて(笑)
バイトなんかしてる場合じゃないけど
専門学校いきたいしお金が必要...
バイト頑張ってるから、勉強できないなんていってるけど
実際は違う品;3;
勉強とかやろうとは思うけど
思ってルだけなんだよな
検定とかとりたいけど
動かない体\(^o^)/

さぼりぐせもどうにかしたいです


まぁこんなどうでもいい話よりさ
なんかすごい事になってるよね!

たばこは500円くらいに値上げだっけ
自転車は傘さしながらだと万単位の罰金で
小学生以下が自転車乗る時はヘルメット着用とかかな

どれも悪い事じゃないと思うけどね!
中学生とかタバコ吸うのへりそうだし
自転車は・・・自分がするから何もいえない
小学生がヘルメットねー
いやだよね


後 あれ怖かったね
秋葉のやつ
今までニートで生きてきて
派遣社員に雇用されて?
でも首きられる事伝えられた?ら
自分は\(^0^)/なやつだと思って
突撃したらしいですね
世の中そんな甘くねーよ
って
まだまだ子供の僕がいってみます
[PR]

by tubakishou | 2008-06-10 22:41  

現実逃避してました



勉強できないし
だからテストで点もろくにとれないし
バイトは思うようにうまくいかないし
学校での人間関係は最悪だし
まだ自分が標的になってないだけましかもしれないけど
それでも友達とかの事ごちゃごちゃ言うの聞いてたら鬱陶しいね
おまえは人の事をどうこう言えるようなたいそうな人間なのか\(^o^)/
こうやって陰で言ってる俺も結局ry

そんなわけです
ちゃんと更新します
寝る前に更新するくらいの時間つくります

そういえば少し前に遠足いきました
神戸です
げーせんで3500円かけて大きいかびぱらさんとりました
[PR]

by tubakishou | 2008-06-09 20:04  

現実逃避してました



勉強できないし
だからテストで点もろくにとれないし
バイトは思うようにうまくいかないし
学校での人間関係は最悪だし
まだ自分が標的になってないだけましかもしれないけど
それでも友達とかの事ごちゃごちゃ言うの聞いてたら鬱陶しいね
おまえは人の事をどうこう言えるようなたいそうな人間なのか\(^o^)/
こうやって陰で言ってる俺も結局ry

そんなわけです
ちゃんと更新します
寝る前に更新するくらいの時間つくります

そういえば少し前に遠足いきました
神戸です
げーせんで3500円かけて大きいかびぱらさんとりました
[PR]

by tubakishou | 2008-06-09 20:04