<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりの更新許してください



先頭に * がついてるのは
簡単に高額な品が手に入ったり
俺のお勧めです
報酬の手前に ☆ がついてるのは
書以外にも色々出るって事です
例えば 書 霜 星イヤリング が報酬で手に入るクエストにつけてます
書しか手に入らないのには ☆ はつけてないはずです
それでも美味しいクエはいっぱいあります

20~29レベ
Mrs.ミンミンの悩み2 リボンピグヘアバンド
Dr.ベティの化石研究 木の葉イヤリング
*ジェーンとワイルドボア 60%各種
おいで病院のミステリ 着古したマント
新聞を読もう 素早さ全身30%
遺跡発掘地のモンスター退治 ☆ジャンプ靴60%
任務を全うする! 素早さ靴60%
*ロロの望遠レンズ コカコーライヤリング

30~35レベ
超極楽おじさんの隣の彼女 ガウン
「豚と一緒に踊りを」の新しい家作り 10%各種
*整備部品の行方 ☆ジャンプ靴60%
*さくらとくまのぬいぐるみ ☆魔力棒・杖30%
*汚染されたダンジョン!<1?-カズアイ> ☆60%各種
汚染されたダンジョン!!<2-カズアイ> ☆100・60%各種 60%マント
闇の力消滅 10・60%全身(幸運・知力・素早さ)
*なくした時間1への配達 自キャラの職の武器 60%各種
*ファイトのモーニングメニュー1(ファイトの特選メニュー) 前提クエ
*ファイトのモーニングメニュー2(ファイトの特選メニュー) ☆ゴールドスライムの包み・素早さ耳30%
アルケスタのマント 温火のマント
妖精ロウェンと呪われた人形(4) 素早さ手60%
*エオス塔の脅威 60%各種
*さくらとオットセイ 攻撃手10%

36~40レベ
アルファ小隊との連絡 ☆ジャンプ靴60%
錬金術師ジェーン(3) 攻撃手10%or60%
*さくらと猫とビー玉と ジャンプ靴30%+体力兜30%
*新たな世界へ 60%各種
グラコのキーホルダー集め ☆魔手100% 幸運鎧100%
*異状・人情・人助け! 体力顔10%or60%or100%

41~45レベ
イカルスと空飛ぶ薬 ☆イカルス速
ゼタレティキュランの歴史 10%各種
イヤンのスキンケア ☆体力鎧下30%
*秘密任務 ☆雷手裏剣 攻撃手60% ジャンプ靴60% など

46~50レベ
*天に運を任せて ☆アーキ黒 バスタオル黄 など
*仲間・協力・腕試し! ☆回避顔60%

51~55
沼地のワニ(ワニ退治1) 10%各種
沼地のワニ(ワニ退治2) マント60%(幸運・知力・素早さ・力)内1枚選べます
*闇の中のぬいぐるみ ☆知力兜30%
*暗闇の契約書に関する秘密 ☆ジャンプ靴60%

56~60
*スカドルの新しい毛皮 全身60%(幸運・素早さ・知力・防御)ランダム
*うみいの希望 メイプルスノボ
*Teamポニチャイ 素早さマント30%
遺跡発掘団の公告 10%各種
*情報・収集・エライ人? ☆命中目70%

61~70
*闇にとらわれた魂 色々いい書がランダムだけど出ます

71~80
*うみいの漬物 素早さ靴30%
*ファムの頼み ☆ジャンプ靴60%
*続・謎の暗号文書(暗号の謎) 良い書が出る確率高いです
さくらとねこのおまじない 命中目30%など
ドランとヒュモノイドA マント60%各種

81~90
*正体不明の恋 攻撃手30%+知力全身30%
*サビトラマのライフワーク 攻撃手30%or知力全身30%
*現代科学の父は誰? 攻撃手30%or知力全身30%orパワーエリクサー
*中身だけ浮遊BOX ☆知力全身30%
*闇からの開放 投擲30%など
*マリワカの若返り 弓30%or70%
女優スカイ 知力目 10・30・60・70・100%のいずれか

91~105レベ
ニュズの料理 攻撃手10%
*ピポパの科学捜査 ジャンプ靴30%
*安楽の道 ☆ライトウィップ 命中兜70%
歌姫スカイ 回避顔10・30・60・70・100%のいずれか
苦難の道 ☆命中兜60%
*仲良し兄弟プチとポチの感謝 ☆ゼロシールド コーライヤリング
[PR]

by tubakishou | 2008-03-17 00:59  

今更気づいた



合唱コンクールで歌った曲
みたいな動画見てて思ったんだけど
もっとまじめに頑張ればよかったな と
今更ですけど^o^
中3の時は頑張った けどもっと頑張れました絶対
合唱コンクールはぐだぐだだった
みたいな印象しか俺にはないけど
まじめにやってればもっと良い思いでになったんだろうなーって
考えてみると学生生活も後短くて2年で終わるわけだし
留年したら辞める か 後3年頑張るかだけど^o^
大学行けるかどうかもわかんないしね
うん、でもまぁ後2年だなんて
ほんと一瞬だなぁって、、、
ふと思ったりしました
今の時間が急に貴重だと気づいた^o^
もう出来ない事は沢山あるけど
今更どうこう言っても、、、ね
悔やんでますけど^o^
これから出来る事もっと
大事にしようかなーって!
思っちゃったりしました(てへっ





また意味わからない事書いちゃったぜ><





11日早くこないかなー。。。
その前に10日の給料日早くきてー(´;ω;`)ウッ・・・
お財布の中身が寂しいぜ><
今月は頑張って色んな事しちゃったからな><

More
[PR]

by tubakishou | 2008-03-08 02:04  

お久しぶりです



テストも終わり春休みに突入
良い事も悪い事も結構沢山あったけど
高校1年生の間で一番良い事がこれから起きそうな予感^o^
11日に結果が出るんですけどね
何かは結果が出てから言います
お楽しみに^o^

そして12日は留年した人に通知の日
13日は留年した人は親と学校に登校^o^
1日ずれてるかも?
まぁそんな感じですかに
それでその次の日が
2年生になれた人だけ(笑)が
終業式に出席できるわけです

こんな感じです

あと西出さんのためにリンクの仕方ね
同じブログどうしなら
ログインしてから、リンクしたいブログいったら
いつも投稿とか書いてある部分にリンクとか書いてあるはずだから
それ押せばできるよ

俺はリンクと外部リンク?っていうんだっけな
それ分けられて表示されてると見にくいから
どっちも外部リンク?のリンクの仕方でしてるけど

んで その外部リンクの仕方は
俺のいつもやってるやり方だけどね

まずリンクしたいURLコピペして
投稿 おして移動して
いつも記事書く所の上に
地球と鎖 みたいなマークあるから
それ押せば画面が出るから
コピペしてきたURLをいれる
俺のブログの場合だとこう出るはず
△a href="http://tubakishou.exblog.jp/" target="_blank"○△/a○

△=<
○は>
って表示されてるはず
こうやってやらないと
普通に表示されちゃうからね
それで○△って連なってる間の所に
表示したい名前をいれる
俺のブログんもURLを表示したいなら
http://tubakishou.exblog.jp/
って入れれば
http://tubakishou.exblog.jp/
こんな感じに

まぁ名前が入れれば準備完了
それをコピペして
マイブログ設定 おして移動して
メニュー管理
その画面の下らへんの右に メモ帳編集
ってあるはずだから
それ押して
さっきコピペしたやつをはりつけして
OK押せば完了
わかりにくいと思うからわからなかったらいってー

More
[PR]

by tubakishou | 2008-03-06 15:59