<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

いやっほぅwwwwwwww



こんなに更新してなかったけな><

久しぶりにバイトも遊ぶ予定も無い日なんで

起きたら更新する!

ねむー
[PR]

by tubakishou | 2008-02-24 01:54  

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もきゅ☆彡

明日バイト行けば、バイト3連休だああ!

こーんな長い休みは久しぶりな気がします

うん

頑張ろう

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-19 00:46  

はう



おはようございます!
今帰宅したところだけど、もうすぐ朝の5時になりそうですね
しばらく更新さぼってたけど、本当に忙しかったけど
本当に色々と楽しかったです

学校行って、その後友達泊まりにきて(14日)

朝起きたら8時過ぎくらいでやべー!とか言って
急いで学校行って、バイト行って、またまた友達泊まりにきて(15日)

14時くらいまで寝て、友達が持ってきたすまっしゅぶらざーずやって
16時からバイトで、22時過ぎにバイトあがって、やっと休めるなー!って
思ってたら、バイトで 先輩の送別会 と 新人歓迎会 で家に帰るわけにもいかず(16日)
参加したいですしね!

1時~から始まって4時過ぎくらいに終わってちょこちょこ話したり写真とったりしてて(17日)

僕は流石に眠いし、しんどかったんで友達の誘いとか全部断って帰ってきました><
前々から思ってたけど、
なんだかんだ問題はあるけども一番バイト先が面白いなーって改めて思いました
先輩の女の子は踊ってくれるし
男は組体やりました\(^o^)/
ピラミッド作ったりで騒ぎまくって、美味しいもの食べて。。。と
結構、高価な焼肉屋なんで、食べさせてもらえるものは確かウマいです

バイト先の先輩が辞めるのは寂しくなるけど、それぞれ夢があるわけですし
頑張ってもらいたいですね



さて。。。

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-17 05:06  



きましたね

チョコレート会社の陰謀の日

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-13 23:57  

(´;ω;`)ウッ・・・



どうでもよくなってきちゃった。。。

だめだよね

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-11 03:17  

c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ



More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-07 22:41  

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



顔が広いけど
仲はそれほど良くない みたいな
皆とは話をするくらいの関係ではあるけれど、特に何かを一緒にしたりする仲ではない?
広く浅く そんな感じの事が言いたいんです
今は学校では普通に喋ってるけど、次の学年になって
残念ながらもう1回一年生する人もいるだろうけど

二年になってクラスが変わった時
同じクラスで普通に喋っていたやつと
廊下ですれ違った時とか素通りしたりとかさ
メアド変えても教えないとか 
こんな事皆して言ってるわけだけど

そんなんならわざわざ今俺に喋りかけてくんなよって思っちゃう\(^o^)/
特に俺と仲良くする理由もないのに鬱陶しいんだよね

ってクラスのやつが言ってて思うわけです
でも、実際次の学年になってからじゃないと
そうなるかはわからないけどね

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-07 01:08  

広く浅く



。。。

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-06 00:22  

∑(=゚ω゚=;) マジ!?



ある人のブログ見てたら、すんごい海外行きたくなった
お金貯めていきたいなー
オーストリアとかローマとかいってみたいいいいい

今年は海外旅行とPC買うの目標にする\(^o^)/
これでバイト頑張る理由ができた
よかったよかった

写真とか載せたいけど 著作権とか何とか怖いから辞めとく><
でも、すんごい綺麗すぎ
僕の住んでる所じゃあ何があっても見れないです

写真載せてもよさそうだったら載せますね
すんごい綺麗だから!!!

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-05 01:08  

ひゃっほうwwww



こんにちは!
しばらく2日ほど更新するのさぼってました
金曜日の夜からPC触る暇なかったんです(´;ω;`)ウッ・・・

友達がサッカーしよう!って話で
夜9時ごろから集まりだして
皆集まったのは0時頃
それでも女の子とか来てた
こんな時間に1人で歩いてたら何される世の中かわかりませんよ\(^o^)/
そんな感じで女の子とかも混じってサッカーして
流石に外寒すぎるんで移動しようって話なって
どこかお店入ろうとしたけど時間的に無理でした
最近厳しくなったよね
身分証明書ないと入れてくれないし><
それからどこにも行くところがなく
溜まれる場所とか僕の家しかないって話になったんで
皆僕の家に来ちゃいました☆彡
朝になった頃には皆疲れてて
バイト遅刻したり寝てたりで大変でした
皆帰って少しした後に僕がバイトにいって
バイト終わった時に
電話かかってきてるのに気づいてかけなおしたら
友達とライブ行く約束してて
・・・\(^o^)/
すっかり忘れてました
急いで準備して行ってきたよ
ライブが始まるのが0時くらいで、サッカー行ってから1日たったくらいの時
ライブハウス入ったら、タバコの煙でちょっとくもって
音楽にあわせて体揺らしてて
音楽爆音で流れてる
友達ともまともに話せないくらいの音でした
でも、なんか楽しかったなー
レゲエの曲だから
知らない曲しか流れてないし
それでも何かよかった
静かな所で和むのもいいけど
こんな所で女の子が体揺らしてる姿とか見るのも悪くないや
可愛い子ばっかだったし
もう帰った頃には 時間が\(^o^)/

そんな感じで眠すぎです
もっと詳しく書いて、面白い事とかいっぱいあったから
書きたいけど
もう頭が働きません許してください
またネタがない時にでも、この事詳しく書いて
面白かった事とか書きますね
もう自分でどんな文章打ってるか見直す気力もないです\(^o^)/
意味不明な言葉とか打ってたりすると思うけど今日は許してください

こんな感じで家に帰ってPC触れる暇はありませんでした><

More
[PR]

by tubakishou | 2008-02-04 01:17