<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

・・・



昨日書いた事見て何書いてんだ俺って思った
なんだろう
その時の気分ですね
昨日は本当にだめだめな気分だったけど
今日は昨日ほどではないなー
多少頑張ろうっていう気持ちが出てきた!


c0121681_0481882.jpg

何いってんの俺\(^o^)/

More
[PR]

by tubakishou | 2008-01-31 01:03  

全部勘違いしてる





愚痴しか書いてません


追記
前のスキン気にいってたけど
気分変えるために変更

More
[PR]

by tubakishou | 2008-01-30 01:58  

やっほ



こんばんは
べろりーなさんがゲームの話題してたから、僕もする><

64のゼルダの伝説時のオカリナってやつ!
べろりーなのところのコメントでも書いたけど
当時は僕、あれ怖すぎて全くできなかった
最初のデクの樹のはいったところで
中怖すぎて進めなかった
それで僕はびびっててできなかったから
年下のいとこにやってもらった記憶が\(^o^)/
当時はまじで怖くてできなかったんだ


学校行かないと留年するって\(^o^)/
今日から頑張ります・・・・



c0121681_234481.jpg

ライカンからぽろっと出た日シュリ
あとずっとほしかったDパルチ


c0121681_242825.jpg

ショーワで何回も殺されてました
[PR]

by tubakishou | 2008-01-29 02:04  

どーも!



そうですね
書く事ないんで愚痴でも書きます
いや、書きたいだけなんですけどね

最近、というよりかは学校で3学期が始まってからだけど
僕はあんまり学校行かないようになってきて
相談できるほど信用できる人間もいないし
そんなだからしようとも思わないし
悩む理由は人間関係なんだけども
何が嫌なのかって聞かれたら言葉では表せないです
これリア友も見てるらしいし、何か見られたらまずいような気がするけど
もうどうにでもなっていいや\(^o^)/
さっさと高校なんて卒業したいな・・・
こんな内容で愚痴言ってるのかさえわからないけど
何かこうやってストレスちょっとでも吐いていかないと
最近はやっていけないわ
自分で何が言いたいかもわからないしさ
どうせ今日も学校休むだろうし\(^o^)/
c0121681_10742.jpg

そうですね。。。


c0121681_10544.jpg

僕のわがままで結婚しました
無理やりですけどね
[PR]

by tubakishou | 2008-01-28 01:01  

アーッ!



久しぶりだ><
1ヶ月ぶりくらいかな。。。
特に何かあったわけでもなく
あったとするなら
インフルエンザにかかって1週間くらいしんどくて
学校のほうはつまらなさすぎて
休みがちになってることくらい\(^o^)/
2年生にはなれるし、ちょっとくらいいいよね><;



c0121681_03462.jpg

何ヶ月ぶりのれべるうpかなー。。。
レベルあがったお陰で今まで18で止まっていたTTも無事に20に
能力1回振り間違えたけども<>
最近学校では全く笑わないのに
めいぽだと声出して笑ってしまうくらい笑うのはなんでだろ\(^o^)/
PCの前で1人で笑ってたらどう見ても頭おかしいよね


             _-~~~~~~~~~~~--___
          _-~__       (~~'-_ ~-_
        _-/'~~ ~~)     (   ~)  ~_
     __--~ (____,,,--~~    ~---,,,,-~  -_
    _-~ )                     -_
   /-,,___,-      _,----,,_     ,-^^^^^-_ ^-_
   (  /////^--,,_ (     ~)     (.   _-  ~_
    (  (/////   ~^^--,,,,___ ,)     ~^--^    )
   ^--,,,,-^ ●        ~^--------^^~~ _,, ,)
     ,-^     し-,_)     ●      ~,  (^_-~
    (                      |
    (                      _)
      -__                _-^
        ~ -- ,,,__________________,,,,--^^

ブログだとママシュ崩れるんだけど><
[PR]

by tubakishou | 2008-01-25 00:08