<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

(´;ω;`)ウッ・・・



2学期の中間テストの結果かえってきました
点数は見てもつまらないからださない!
学年で180~190くらいで
クラスで27?だっけな
うちの学校では大体1年の間で50人ほど消えるそうです
学年全体で280人いるから
大体成績低くて落ちるのは40人くらいかな
他は色々な理由でやめたりする人とか
1年は安心かな・・・
卒業するまでの間に80人ほど消えるらしいんで

頑張ればなんとか卒業できるかなー



同じクラスの子が1人やめました
色々あるんだろうけどなぁ・・・
特に仲よかったわけじゃないけどいなくなると何かさびしいね

もう1人学校に5月?くらいから姿消したやついるけど
そいつはまだ 一応 やめてはいないらしい
もう無理だろと\(^0^)/
[PR]

by tubakishou | 2007-10-29 22:59  

やべー



十日くらい前からテストで、昨日 今日でテスト返ってきて
点数見て笑った
国語 古典 理科 科学 現代社会 地理...とかはともかく
数学 英語 とかは中学で習った範囲なのに全くわかなかった
このままだと留年しそうな気がしてきた
危機感ガッ
頑張らないとなー
バイトとかしてる場合じゃないわ
西出さんが羨ましいです
[PR]

by tubakishou | 2007-10-25 00:05  

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



特に忙しいわけでもなく
特に何かしてるわけでもないけど
特に書くことないから更新してないだけです

今度のバイト初日の給料は4時間働いて1200円\(^0^)/
服代とか給料からひかれるんでね・・・
給料ひかれるとかどうでもいいんだけど
一緒にバイト始めたやつが
遅刻してきて
3時間半しか働いてないのに1300円ってなーに^^?
同じ服代とか引かれる金額一緒なのに 何で30分多く働いた僕のほうが少ないの!


休日暇ですねー
助けてください
やることないです

...

久しぶりにUSJいきたいわ!
[PR]

by tubakishou | 2007-10-21 04:37  

アーッ!



>>西出さん
僕も見た
[PR]

by tubakishou | 2007-10-17 23:07  

はいはい



いろいろ忙しいです





彼女できました
遊ぶのに忙しいです





新しくバイトしました
日当うめー





テスト期間なんで勉強に忙しいです





パソコン壊れてました





プレステ3かいました





そして重大な発表

More
[PR]

by tubakishou | 2007-10-15 13:35  

ちょ



りばーすのめいぽのアニメ見ておもいッきりふいた
西出さんが声優聞いてたから一応
http://www.onlinegamer.jp/news/2214/
タグが レッドチャオです とかだったし
アニメはつまらなすぎて最後までみれんかった


ああ、寝る時間ねー!
[PR]

by tubakishou | 2007-10-08 02:46  

げふげふ



金曜から他の所でだんじりやってるから見に行って
土曜からは3日間地元でやってたり
他の所見にいってるけど
だから家に帰ることがあんまりなくて(´;ω;`)ウゥゥ
なので火曜まで更新しないかも!


>>西出さん
が、がんばるよ
[PR]

by tubakishou | 2007-10-06 23:12  

\(^o^)/



サッカー部の顧問の先生にサッカー部誘われてる\(^o^)/
どっから僕の事聞いてくるのやら


西出さんの為に頑張って探した
最後まで見てね!

More
[PR]

by tubakishou | 2007-10-03 17:10  

ガッ



寝る時間ないからさぼり
明日コメント変身でも...
[PR]

by tubakishou | 2007-10-02 04:07