<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

風邪ひいたかな



体育祭のエピソード?
学校着いて 体育祭始まる前に腹痛で帰りましたっと
元から男子少ないクラスだけど 男子8,9人くらいしかきてなかった(ノω
2人3脚とか全部のクラスで一番多い人数のところに走る回数(一番多いクラスの人数÷2?)
になるんで休みまくってるクラスだったら何回も走らないといけない羽目に
男子は10回ほど(2人×10週)走らないといけないから
私が帰ってたぶん8人になったから 1人2週 多い人は3週やらないといけないという事態
皆きっと私の分まで頑張ってくれた
帰ったやつが黙ってろって話です





・・・




正直




休みすぎててだるかった




そ、そんな事全然思ってないんだからね!
[PR]

by tubakishou | 2007-09-30 03:18  

げふげふ



今日は体育祭
僕の出る種目は
綱引き 大縄 2人3脚
ああ 本当に面白そうな競技でテンションあがりますね
素直にリレー出ればよかった
まぁ、頑張ってきます^^^^^



西出さんがいなーい
[PR]

by tubakishou | 2007-09-28 01:34  

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



大阪のどこか忘れたけど、だんじりの試験引きあったから(たぶん
やっぱり学校に来てる人スクナイデスネー
ひいた事あるからわかるけどしんどいのは 
次の日皆学校休むんですよね
祭りとか3日だから終わって 次の日学校休んで
だりー!
みたいな感じで そのまま学校こなくなる人とかいるらしいです高校は(義務教育ジャナイカラネ!
大体こなくなりそうな人って日ごろの様子とか見てたらわかるけど!
[PR]

by tubakishou | 2007-09-26 01:56  

げふげふ



連休明けの学校はやる気でねー・・・っと...
[PR]

by tubakishou | 2007-09-25 00:39  

(。-`ω´-)ぅぃ



コメント返信
>>dry-up-moon さん
文化祭といえば、バンド!
しかし私の高校の文化祭には(´;ω;`)ウッ・・・

あと、はるばるコメントありがとうございます
dry-up-moon さんのブログの方にもコメントしようかと思ったんですが
あまり空気読めない発言するのもなんなんでで控えときました^^;すいません
全く違う立場ですが その気持ちはよくわかります・・・
って 非公開コメでもよかったんじゃないかと今思ったり




ア、アレ?
キノウコウシンシタツモリナンダケドー!
デモシテネー...

...

PCの前で何書くか考え込んでからどのくらいたったんだろ
ブログ書く前は 何を書こう! とか思ってるのに
書こうとしたら忘れてる
それで、ふと自分の過去のことを思い出してみた
知る人ぞ知る私の過去
西出なら知ってたかな
思い出せば思い出すほど...
何もしてない
いや、うん
小学校高学年~中学3年の最初?くらいまでやってた事とかね...
思い出したら恥ずかしくて涙でてくるわ!!!



最近何を書きたいのかわからなくなってきたこのブログ
当初は何を書こうとしてたんだっけ...




あと西出さんに問題

西出>>胡桃>>>[超えられない壁]>>>翔>>>[別世界]>>>りばーす

何の順番だと思う?
胡桃が言ってた事だからね!
りばーすは僕が独断で付け加えてみた

こんだけ書くのに小1時間はかかった!!!!11
そういえば いまだにブログ綺麗にするの忘れてる
[PR]

by tubakishou | 2007-09-24 05:41  

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



あれ、昨日更新してなかったっけ
忘れてたかな
覚えてないや

今日は高校の文化祭いってきた!
意外と楽しかったです
ファッションショーみたいなのでコスプレ?してた
なかなかでした(*´ω`*)ゞ
それとバンドでやるってやつみたいなのがあったんだけど
時間遅くて見れなかった
「バンド結成して4ヶ月だけど、1ヶ月しかまじめに練習してなくて でもがんばりました」
みたいな事言ってて無茶苦茶下手な演奏したりしてる人たちが
いるみたいなんで 高校生のバンドってどんなものかと一度みたかった。。。
[PR]

by tubakishou | 2007-09-22 22:25  

ヽ(`Д´)ノ



友人が入院してるので見舞いにいきました
お腹に管刺してるのが痛々しかった
病院なのにエロ本あったし。。。


明日終われば3連休だね!





書く事ねー
体育祭とかネタにできるかな
1週間後だけど
[PR]

by tubakishou | 2007-09-20 22:58  

... Σ(゚ω゚)



1週間後くらいに体育祭だ
練習なしとかありえねー
そんな僕は綱引きに参加します
本来リレーだったけど、譲ってあげました






c0121681_16444753.jpg

これって装備すると白に戻っちゃったりするのかな
西出さんのキャラはSTRあげてなくて装備できないしなぁ
[PR]

by tubakishou | 2007-09-19 16:44  

アーッ



今日始めて寝坊しました

自分の部屋のテレビつぶれました

自転車パンクしてこけました

周りの目が痛々しく感じました
[PR]

by tubakishou | 2007-09-18 16:52  

ガオー



学校休みだと特に書くことがない
[PR]

by tubakishou | 2007-09-17 17:47