人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・



昨日書いた事見て何書いてんだ俺って思った
なんだろう
その時の気分ですね
昨日は本当にだめだめな気分だったけど
今日は昨日ほどではないなー
多少頑張ろうっていう気持ちが出てきた!


・・・_c0121681_0481882.jpg

何いってんの俺\(^o^)/






突然だけど
僕の中学3年生の時のお話
たぶん1学期の終わりごろくらいだと思うんだけど
教室から数学教室に移動するとき
中学の時数学だけ別の教室でやってたから
窓乗り越えた所に数学教室があるんだけど
いつものように窓乗り越えたら
ビリッって気持ちよく裂ける音がして
制服のズボンが破れたんですよね\(^o^)/
そうだな・・・
場所はズボンのチャックの部分全部やぶれて 後ろのおしりくらいまで
ガバッ!って裂けてて
もう1学期も終わって夏休みなるし、その間にどうにかすればいいやって思って
ズボン少し縫って1学期いってて
僕ズボン1つあげて、1つしか持ってなかったんだ><
変形着ていってもよかったけど流石に中3になってからはね・・・\(^o^)/
ネタ的にもおいしかったし
1学期はそれで終わったんですけど
2学期始まって
初日学校行く前にズボンはこうとしたら
縫ってたところやぶれて
またクパーッってでっかい穴あいちゃったんだ
チャックの部分からおしりらへんにかけてね
それでその日は
ズボン 安全ピンで破れたところとめて学校行った\(^o^)/
2日1回くらいのペースでズボンやぶれて
そのたびに、先生にぬってもらってました
今考えると本当にお世話になった><
まぁ、そんな感じで2学期終わって
冬休みのうちになんとかしようとか思ってたけど
新しく買うのももったいないし
何より親にお金もらうっていうのが嫌だったんで
買いませんでした
僕の変に頑固なところ・・・
親に頼ると負けた気になるから\(^o^)/
できるだけ頼らないようにしてるけど
なんだかんだで頼ってるんですけどね
そうしてだらだらしてるうちに冬休みも終わって3学期
中3の3学期といえば あれだよね
そう 受験
これね

僕一生記憶に残りそうなくらい恥ずかしかったんだ
いつも通り破れたズボンはいて
受験行って
受験会場で座ってるときに
友達が後ろの席だったんだけど
その友達に呼ばれて後ろ向いたらさ
大体後ろ向くときって
片方の足は机の中にいれて 片方の足を横に出して
後ろ向くでしょ
それでおもいっきり足ひらいたら
ずばあああ
ってズボン裂けて
受験会場って皆緊張してて全然しゃべらないから
めちゃくちゃ静かなのに
僕のズボンが破れる音が響いて
俺涙目
その後急いでトイレいって
持参してきて安全ピンでとめて
それで受験しました\(^o^)/

今考えるとよく、そんなズボンで学校行ってたなって思う
ネタ的には確かにおいしかったんだけど、、、
まぁ、だからクラスで僕のズボン破れてるって知らない人はいなかったと思う\(^o^)/
そのズボンの写真とか撮ってのせたかったけど
さすがに10ヶ月くらい前で破れたズボンなんて捨ててるよね><
何かもっと書きたい事あったけど忘れちゃったや><

by tubakishou | 2008-01-31 01:03  

<< 君の笑う姿が見れるなら、 全部勘違いしてる >>