人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいたかな



体育祭のエピソード?
学校着いて 体育祭始まる前に腹痛で帰りましたっと
元から男子少ないクラスだけど 男子8,9人くらいしかきてなかった(ノω
2人3脚とか全部のクラスで一番多い人数のところに走る回数(一番多いクラスの人数÷2?)
になるんで休みまくってるクラスだったら何回も走らないといけない羽目に
男子は10回ほど(2人×10週)走らないといけないから
私が帰ってたぶん8人になったから 1人2週 多い人は3週やらないといけないという事態
皆きっと私の分まで頑張ってくれた
帰ったやつが黙ってろって話です





・・・




正直




休みすぎててだるかった




そ、そんな事全然思ってないんだからね!

by tubakishou | 2007-09-30 03:18  

<< ガッ げふげふ >>